ただいま!

退院当日ー

6時起床の明かりが点くも、熟睡中

検温に来た看護師さんに起こされ、

っは!と目覚めた朝


入院中、いちばんよく眠れた最終日

VIPルームのおかげさまですね!

manapeace24.hatenablog.com


会計窓口が開く午前9時になるや否や、

事務の方が請求書を持ってVIPルームにお越しになりました


会計を済ませ、VIPルームに戻ってきたタイミングで

おむかえに来てくれた家族から

 ついたよ!

のメッセージ


担当の看護師さんに見送られ、

無事退院です


ひさびさに出るお外の空気が気持ちよい

ゆっくりペースでしかまだ歩けませんので、

おうちまでに道のりが長く感じられました


一週間ぶりのわが家に到着

やっぱり、おうちは落ち着きますね


心配していたであろう、登校中の次世代の君よ

manapeace24.hatenablog.com


学校から帰ってくるなり、

 久しぶり!

と 明るい笑顔が飛び込んできました


ご心配おかけしました

その笑顔、一生忘れないと思います

ありがとうございます


今日はここまで、また明日!