称賛

今日は、

アノ手術の前に

もろもろ説明を聞くため

麻酔科へ出頭です

manapeace24.hatenablog.com


今回は、

予約時間に到着後間も無く呼び出されました


「コチラにお入りくださいねー」 と

案内してくださった若い医療スタッフさん


看護師さんと思いきや、

麻酔科のDr.でした・・・


しかも美人!


全身麻酔について説明中、

先生に見惚れて話が半分くらいしか入ってきませんでした...


美人Dr.

 何か気になることやわからないことがありますか?


 えーと...

 全身麻酔が初めてなので

 漠然とした不安しかないですね..


美人Dr.

 そうですよね〜(スマイル)

 でも、漠然と不安に感じてるという事を

 ご自身で分かっていらっしゃるのは素晴らしいです!



このモヤモヤした気持ちを

称賛してくださってありがとうございます



今日はここまで、また明日!