VIPルーム

入院初日、

こちらのベッドになります! と

通された一般病室(定員4)には

私の他、

既に3人の入院患者さんが入っていた

病室は満員御礼


二日目

おとなりのベッドの方が退院


この日は手術日、

絶対安静で起き上がる事もできず

夜中、お腹の痛みに加え、

他のベッドの人のいびきであまり眠れず


三日目

お向かいのベッドの方が退院(いびきの人)

夜、静かでようやく眠れる


四日目

新たにお二人の入院患者

またもや満員!

周りに気を遣いつつ、静かにすごす


そして五日目

午前中にぱたぱたっと、

3人一度に退院!


土曜日なので、新規入院者0


入院生活ラスト2夜連続、

大部屋なのに個室気分で過ごしております


むしろ、個室より広いんじゃないか?


今宵もゆっくり眠れそうです

明日はいよいよおうちに帰れます!


今日はここまで、また明日!