狼煙

10月に一度解禁になってた面会も

新しいアノ株が出た事もあり、

再び面会厳禁となっちゃいました


manapeace24.hatenablog.com


一人旅で2週間家を空けたときは

別になんとも思わなかったけど(思えよ!)

入院中は家族の顔が見たいなぁ、と

ふとした時に、

さみしさが込み上げております


入院先の病院は

おうちから割と近いのもあって

病棟の窓から小さく我が家のバルコニーが見えています


ひょっとして、人が立ってたら見えるんじゃね? と

LINEでベランダに出て手を振ってみて!と送ったら

しばらくして、

ごまつぶ大の人影?が動いてるのが見える


見えたよー

夜はレーザービーム発射して!と リクエス


夕方、暗くなった頃

サイリウムの狼煙があがりますよ

観覧可能時にオッケーサインお願いします

とのメッセージ


結果、見事にピカピカ光ってました!

manapeace24.hatenablog.com


寒さもあって、

サイリウムショーはすぐに終了となりましたが

部屋でしばらく父娘楽しく踊ってたご様子です


母は、色々と安心しましたよ!



今日はここまで、また明日!