規制緩和

f:id:manapeace24:20211104002853p:plain


アノ手術

緊急を要するものではない、という事もあり

色々と予定を調整した結果

決行日は12月の予定


manapeace24.hatenablog.com


本当は、もうちょい早い日程で決まってたんだけど

見えない存在の仕業もあって(誰?

12月に変更と相成りました


最初の予定だったなら

アノ騒動の影響で

面会はおことわり!な時期だったわけですが、


入院中は家族に会うことも許されない状況だったのが

時期がズレたおかげサマで

お世話サマになる病院も

面会解禁と相成り、

次世代の君に見舞ってもらう事ができそうです!


母「入院中、学校帰りに病院に寄ってや」

君「それはムリ、寄り道したらアカンしな」



はい、そうですよね...


土日も絶賛入院中ですので

散歩がてら寄ってくださいな



今日はここまで、また明日!