調整(その2)

manapeace24.hatenablog.com

今日は、

骨格全体の調整の施術を受けに行ってまいりました


かれこれ、

10年来お世話になっている

施術院


当時は

若手スタッフの一人だった先生も

今や、

腕のいい治療家先生


施術中は、

ミーの身体をあれこれチェックしながら

きびきび(?)とした動きで

あんな関節や

こんな関節を

あげたり

下げたり

身体を裏返したり

表に返されたりしましたので

最後は、

三枚におろされるんじゃないかしら?

と、少々不安が過ぎるほど

まな板の上の鯉の如く

されるがままの30分でございました


おかげさまで、

縮みがちだった肋骨も広がり

息が大きく吸える状況に

感動した次第です


先生のアドバイス通り

温かい飲み物を取るようにいたしますね


今日はここまで、また明日