お掃除

汚れは

穢れの元


身体の調子がイマイチ悪ぃ(わりぃ)な〜って時は

お部屋のどこかに壊れたものや

腐ったものが潜んでいるらしいです(知らんけど


と、いうわけで!

一点集中、徹底したお掃除に挑む の巻


しばらく放置していたゾーンを標的に

お片付け&お掃除サンデー


おやおや、

壊れたまま放置していたモノを発見!


アノ袋の中身の正体、

上顎と下顎をつなぐネジが外れて

顎関節が外れたままになっていました

manapeace24.hatenablog.com


修復しましたところ、、、

なんということでしょう〜


なんだか

頭がスッキリはっきりしちゃいましたYo!


最近、お脳の働きがイマイチだったのは

これが原因だったのかもしれません(知らんけど


今日はここまで、また明日!