できること

オカン@義母さん

 最近、

 手が動きにくなってな

 なかなか思うように形も取られへんし

 出来んことが多くなってきたわ


ミー

 ・・・

 出来へんことが多くなったって思うかもやけど

 これまでと違う

 新しいことができるってことかもよ?


オカン

 ほんまやな!


あれ?

思わず出てきた言葉だけど

自分で言って、

自分に響いてしまいました(照


ここんとこ、

ほんっっと

出来なくなったことが増えてきて

ちょっとしょぼくれモードだったんですけど

オカンと会話したおかげさまで

新たな発想が飛び出しました

manapeace24.hatenablog.com


いつも新鮮な刺激をくださり

ありがとうございます(二回目)


今日はここまで、また明日