憧れ


妙齢といわれる時期も過ぎ、

グレイヘアに憧れて

ちらほら見え隠れする

白いアレも味のうち と

開き直って早三年..


でも、まあ

年齢の割にまだまだ黒い方で、

本当は真っ白ヘアに憧れていたんだけど


(この黒の量だと)今からじゃ間に合いませんよ! と

長年お世話になってる美容師さんに

キッパリ断言され、


喜んでいいのか

残念に思えばいいのか

複雑な気持ちになってたんですけども


いっちょ、

気分転換もかねて

20年ぶりにカラーチェンジしてみました!


とはいっても、

白い部分が伸びても違和感ないよう

ベリーナチュラルなカラーを施していただいたので

その後、おうちに帰っても

翌日、事務所に赴いても

誰一人として

カラーチェンジに気づいた人は

いませんでした(驚


還暦すぎたら、

ピンクにしてみようかな と

目論んでおります



あれっ?

グレイヘアへの憧れは何処へ...


今日はここまで、また明日