motion-gallery.net

今日は、

こちらのライブ配信を堪能しておりました



「コロナ禍で学校行事ができなかった学生に、

みんなで楽しめるライブイベントを届けたい!」



という大人たちが、

「いっちょ若者たちのためにひと肌脱ごうぜ!」

と企画したイベントでもあります

yorozoonews.jp


会場に足を運んでライブで応援したかったのですが

諸事情も相まって、

移動しながらライブ配信を視聴しておりました


いやー、

ほんっっとに!

若者たちの想いアツく

元気いっぱいライブを楽しむ姿に

オバチャン(齢、51)

目頭がアツくなりましたよ!


次世代アーティストを発掘!というサブタイトルにもあるように

才能がきらりと煌く若者たちを応援したくなる

そんなライブイベントでした!


クラウドファンディング

イベントプロジェクトを応援できるのですが


タイトルにもある「ON」をデザインにあしらったTシャツが

我が君@受験生のやる気スイッチONするに

ちょうどいいなと思いまして...


思わずポチってしまいましたとさ


来年3月には第二回目が開催決定となり

次回はどんな若者たちが登場するのか

楽しみでなりません


その頃には、

我が君の進学校も決まってる(はずだ)し

君の同世代がイキイキと頑張ってる姿を

一緒に観に行けたらいいなと思います


今日はここまで、また明日!