モヤモヤ(その2)

あっ、

タイトルは

今朝、目覚めた時の事ではありませんのであしからず

manapeace24.hatenablog.com


さて、

表題の

”モヤモヤ”した件...


今週は、案件てんこ盛り

manapeace24.hatenablog.com


今日はいよいよ佳境に至り


まるで、

お腹いっぱいで蕎麦が喉を通りきらないのに

背後からすかさずおわんに蕎麦を入れられる

ワンコ蕎麦の如く


ひとつ終われば、

ひと息つくまもなく

また次の案件へ取り掛かる

そんな、修羅場なウェンズデー


くるモノ拒まず、

かかってこいや!な心構えでしたが


ちょっと(だいぶ)

わがまま放題なジョブを投げられまして


なんだかモヤモヤとした気持ちが湧いてまいりました


その時は、

モヤモヤの正体が自分で分からず

いったんおうちに持ち帰り(ジョブじゃなくてモヤモヤをね)


ご飯作ってる時に ふと

アッ、モヤモヤの正体はこれやったんか!

と、ハッとする(0.5秒)


いつもなら、

まあしょうがないし、今更やし〜、、

と モヤモヤを

心の奥にしまっておしまいにしておりましたが


今日は、しまっておくにはしまいきれないほど

モヤモヤが大きかったので


ハッとして(0.5秒)か〜ら〜の

ボスに電話する(0.1秒) の巻


納得いかないジョブの一連と

改善できなければ、

大量のジョブの進捗に支障が生じる旨を

お伝えしたところ

状況を理解していただけたようで

モヤモヤを持ち越さず

無事、昇華することができました


気持ちに引っ掛かりがあったままでは

進むモン(ジョブ)も進められませんからね!




今後改善の措置を講じていただけるとのお言葉に

感謝でございます



そういえば、

この時もモヤモヤしてましたね...

manapeace24.hatenablog.com


今日はここまで、また明日!