K点超え

manapeace24.hatenablog.com

本日、

51年と1ヶ月27日目を迎えました


1/254のあの方の人生よりも

短く終えることがないようにと、


無難に 無難に

生きてまいりました


ホントのところ...

この日を迎えるのを

ちょっぴり恐れておりました


K点を超えた先に、

何が待ち受けているのか?


勢いよく飛び超えたはいいけれど、

安定した着地ができるのかしら? など

情緒不安定になることもありましたけど


超えてみなけりゃわからないのさ!


明日、目覚めたら

どんな景色が見えるかな?


manapeace24.hatenablog.com


今日はここまで、また明日!