1/5

f:id:manapeace24:20220330224053p:plain


絶賛春休み中の

我が君は

朝、

ワタシが出かける時間は

布団の中で微睡んでいる


春休みになってからというものの、

放りっぱなしのプリント類や

描きっぱなしの落書きの紙が

こたつの上を占拠していてイライラ..


 今日こそは片付けてね!

 それと、猫のご飯入れてあげてね!

 それと、〜

 それと、〜

 それと、〜

いくつかお願いして家を後にする



夜、帰宅するも

こたつの上はそのまんま!


ワタシ

 ...朝、なんてお願いしたっけ?(怒

 アッ...(焦

 ママが出かけるとき、

 5個くらいなんかゆうてたな〜って思ってんけど

 起きたら1個しか覚えてへんかった!


はい、そうですか...


ちなみに、

唯一、覚えていた項目は

 お昼ご飯ちゃんと食べてね!

でした(ちゃんと食べてました


たまには早く起きてくださいね!


今日はここまで、また明日