三者面談(その2)

manapeace24.hatenablog.com


冬休み目前

今日は次世代の君の三者面談に行って参りました!

指定時間に合わせてお家を出たのに

スタスタ歩くにはまだ到達しておらず

2分遅刻...


中学校生活もちょうど半分

来年は受験生

成績のこと、日頃の勉強の様子など

先生の口からは一切飛び出さず...


いつから受験モードになるんだろう?


まあ、楽しく学校生活を送っている様子が聞けて

母は安心いたしました


あっ、

アノ手術真っ只中に開催されていた

アノ興業の芸人さん達による

特別授業の様子が待ち教室で鑑賞できるよう

動画が上映されていましたよ!


manapeace24.hatenablog.com


舞台で漫才する生徒たち

友達が発表するのを見て爆笑する生徒たち

体育館いっぱい、笑いに包まれていました


いいなぁ〜〜

その場にいたかった!

幽体離脱、練習しとくんだったわ...


今日はここまで、また明日!