誰のため

ここ最近、

仕事も落ち着き

ゆっくりとした時間が確保できつつあります

なのに、

何をして過ごせばいいか

わからなくなって

ただ無為に時間が過ぎていく...(哀


今まで、

いかに自分のこと以外を軸にして

行動の選択をしていたことに気づき

なるほど、

そりゃ自分が自分でない感じがするわけだ

と ひとり脳内会議で納得する次第


だってさ、

「早く寝る」のは、

自分が早く寝たいからじゃなくて

寝不足で仕事に差し支えないように、の思いで

早く寝ようとしてたんだぜ?


おい私よ、

そんな理由でいい子ちゃんしてる場合じゃなくってよ?


眠たくても、

読みたい本や漫画があれば夜更かししたっていいじゃない!

多少昼間眠たくなったって、

自分の「好き」のための時間を過ごせないのは

どうかと思うわよ?


せっかく時間ができたことだし

自分の声に耳を傾け、

ホントにやりたい事だけに

時間を使っちゃおうぜ


今日はここまで、また明日