スッキリ(その2)

物理的なお片付けに留まらず、

本日、

不要なメールデータを削除三昧 の巻


知らないうちに

いろんなメールマガジンが届くようになり

いちいち購読解除するのも煩わしくて

気がつけば、

メールサーバーがぱんっぱんに(困


重い腰を上げ(注:脳内イメージ)

やっとこさ、

購読解除&いらないメールを削除しまくりました


ついでに、

放置しておりました独自ドメインで運営していたサイトも

古い情報を更新しようとしましたところ...


ページが表示されなくなりましたとさ(とほほ)


まあ、いっか

どのみち、

次なる展開に向けて整地するつもりでしたしね!


今日はここまで、また明日