走る

f:id:manapeace24:20211016224346p:plain


いつの日か、

富士山マラソンに参加したい!


その目標を達成するのが昨年の予定だったのに

例の、アノ騒動でやむなく開催中止となった2020

今年は国内在住者限定5000人で開催となるそうです!


ところが〜・・・

今年はアノ手術も控えていることだし、

無理は禁物

いつか走りたい、けど

いつになることやら と

憂いていましたが

オンラインマラソンで参加、という方法があるんですってね!

mtfujimarathon.com


最後に大会エントリーしたのが2019年、大阪マラソン


オンラインマラソン

10日間かけて完走したらいいんだけど、

2年ブランクもあり、フルを走りきる自信もないしで

ハーフかファンランにエントリーしてみようかと思ってます


この富士山マラソン

完走者メダルが富士山のカタチしてるんです

www.instagram.com


これが欲しくて、

いつの日か富士山マラソンに参加したい!

と思った次第です(振り出しに戻る〜


今日はここまで、また明日!