無事終了!

通算4回通院

本日無事に治療を終えました!

manapeace24.hatenablog.com

10年以上、家族全員でお世話になっている先生

毎回、

「本日もどうぞよろしくお願いします!」

と、丁寧に挨拶してくださる

口を開けて治療しながら

「はい、今削ります、ちょっとゴリゴリしますけど大丈夫ですよ」

「うん、キレイにいってる!」

「よし、完璧!」

と、常に実況中継さながら声をかけてくださる

返事をしたくても

合いの手打ちたくても

コチラは出来なんですけどね

アイコンタクトで返事しています


年中無休で土日も診療というのが頼もしい


先生、またお願いしますね

(いや、またがあってはならんだろう..)


8020目指します!

あっ、これ言うの2度目だったわ。。

manapeace24.hatenablog.com


今日はここまで、また明日!