ひさしぶり


manapeace24.hatenablog.com


急遽思い立っての

1Day トリップ、

本日決行! の巻


行って帰るだけじゃもったいなくて、

トリップ方面に住まいを移した

四十年来のトモダチふたりに

ちょっとだけでも会えないかな

会えたら嬉しいなと連絡しましたところ

フットワーク軽く、

 行くで!(関西のイントネーションで)

と 新幹線駅まで駆けつけてくれました

自粛が続いたアノ騒動前に

大人の修学旅行に行こうよ! と

計画していたのもまだ保留になってるし

今度会うときはカニでも食べに行こう! と

あらためて固い約束をし 

名残惜しくホームタウンへ戻ってきました


久々にゲラゲラ笑って

めっちゃ楽しかったサンデー

明日からまたがんばろっと!


今日はここまで、また明日