発見

先日、

地元の住宅街にひっそりと佇む

かねてから気になっていた

隠れ家的な小さなギャラリーショップに

勇気を出して訪れてみた の巻


入り口をくぐると、

外観からは想像もつかなかった

吹き抜けの天窓から光が差し込み

内側の小窓からは、

中庭に彩られたグリーンが臨むー

こじんまりとしたギャラリーには

ギャラリーのオーナーさんのセンスが垣間見られる小物達が

ここが自分の居場所よ! と

言わんばかりに鎮座する風景に

まるで、

自分がおとぎ話の1ページに

迷い込んでしまったかのような錯覚に陥ってしまったー


こんな身近に、

こんな素敵な空間が存在したなんて!


まるで、

宝箱を見つけたような

そんな、

ワクワクした瞬間に出会ったイエスタディ


昨日の話題で締めくくるトゥデイ...

たまには、こんな日もあっていいってことで


今日はここまで、また明日!