オーダー

現場続きで

オフィス勤務が久々の社員Aくん

manapeace24.hatenablog.com


 えっ、ミーさん(ワタシのこと)

 誕生日だったんですか!?

ワタシ

 あっ、

 お祝いは72時間受け付けますので!(冗談



夕方、

現場から戻ってきた社員Dさん(初登場)から

 ミーさん、遅れちゃいましたけど

 どうぞコレ!

と プレゼントを頂き


しばらくお休みされていた

副社長さんがひょっこりあらわれ、

manapeace24.hatenablog.com


 ミーちゃんおめでとう〜

 遅くなってごめんね!

 これ、めっちゃおいしいやつやねん(ニコニコ

と めっちゃおいしそう(しかも高級!

なケーキを頂き


ピロリ!

東の地に住う友より

manapeace24.hatenablog.com


 先日は会えてうれしかったよ

 お誕生日おめでとう(ケーキ

 お互いに、今年もいい一年になりますように!

なメッセージを頂いちゃいました(喜



オーダーすると

すぐに通るこの世界って

素晴らしいですね!


カスタマーレビュー

★★★★★




今日はここまで、ありがとうございました!