流れを阻むモノ

f:id:manapeace24:20220215223815p:plain

生きていく中で

物事や人間関係、

お金の巡り、など

人体においては

血液や呼吸、

気(エネルギー)と言われるモノ


その流れ(循環)が何モノかによって阻まれた時

トラブルであったり

病気に見舞われたり


流れを阻まれた時、

一体、何がおこっているのだろうか?

などど考えながら電車に乗っていましたところ



事故で電車が緊急停止する の巻



目的の駅まであと3つ

さて、どうしようか...


選択肢その1

地上に出て歩いて目的地へ向かう
(25分)


選択肢その2

動いている路線に乗り換え、迂回して目的地へ
(25分)


選択肢その3

電車が動くのを待つ
(動けば目的地の駅まで5分、でもこのあといつ動くかわからない..)


ぽくx3 チーン!(一休さんのアレで)


選択肢その2をチョイスし、

他の路線を使い、目的地へ到着する5分前

緊急停止中の車両が動き出したとの車内アナウンスー


ふむ、、

どの選択したとしても

結果(目的地)にたどり着くって事ですね


結論>


流れを阻むモノなぞ気にすんな



今日はここまで、また明日!