一夜明けて

手術当日、

開始予定時刻よりも

30分早くお迎えがやってまいりました

manapeace24.hatenablog.com

昨日は予約投稿にしといてよかった…


おかげさまで、

大きなトラブルもなく

無事終えることができました!


夜、

次世代の君から1通のline

もう、M-1レベルでオモロかった!

manapeace24.hatenablog.com


いいなぁ〜、

残念ながら、母は幽体離脱できませんでしたよ


全身麻酔ってはじめてなんですけど

経験者は皆、口をそろえて

気がついたら手術終わってたよ!

というー


確かに、、

考え事してる途中で意識が途切れ

気がついた時、考え事の続きから世界がはじまって

思わず

あれっ!?

と いっちゃいました…


おかげさまで、

せん妄の心配は

杞憂に終わりました

manapeace24.hatenablog.com


あっ

例の美人Dr.

お顔を拝見するもほんの束の間、

麻酔にかかると瞬殺でした(残念!)


今夜は冷えそうです

ぐっすりねむれますように〜


今日はここまで、また明日!