トントン拍子

f:id:manapeace24:20211026234123p:plain


週末トリップに向けて

会えたらいいな〜 と

トリップ先に住う友人達の顔が浮かび 

思い切って連絡してみると、、、


なんという事でしょう!


次々と会う段取りがついて

嬉しい限りです


いつもの私なら、

 相手にもご都合があるだろうし

 急にお誘いしても迷惑かもしれないし と

あーだこーだ理由をつけた結果

 また今度にしよう と

いつまでたっても会えずじまい...

だったんですけど


ある日突然

自由に人と会う事がままならない事態が起こっちゃうんですよ?


いつ会うの?

今でしょ!


連絡したお友達からの返事は

 ちょうどその日だけ、予定がポッカリ空いてたんだよね!

 きっと会うことになってたんだね〜(しみじみ


週末が楽しみでしかありません(喜


manapeace24.hatenablog.com


今日はここまで、また明日!