友よ

思いがけず、手術をする事になってしまい

正直、

びびっております

manapeace24.hatenablog.com

manapeace24.hatenablog.com


あっ、

毎日欠かさず(土日はお休みだけど)

ラジオ体操踊ってますよ!

manapeace24.hatenablog.com


先週、頭蓋骨矯正を一緒に学んでいる友に



「いざ手術!て考えると、正直びびるねん」 と

つい普段吐かない弱音をもらしてしまった


友は、

妊娠と同時期に大きめの卵巣嚢腫が見つかり

その大きさからし

手術を優先する事を医師から勧められたけど

その妊娠を諦める事を断固拒否し

決して順調とはいえない妊娠期を経て

生死を彷徨う壮絶な出産体験をしたという


友曰く、

「お腹切ったら、赤ちゃん出てきて腫瘍も取ってもらえてラッキー♪って思ったよ」

だそうな...



ありがとう友よ、

一気に、気持ちが軽くなりました



今日はここまで、また明日!